籾殻粉砕機モミダーの導入実績

籾殻粉砕機モミダーの導入実績のご紹介です

最初に『籾殻は粉砕できないのですか?』とご相談を受けてから、
地道に、しかし確実に販売台数を増やしてきました。

これもひとえに、今までモミダーを導入して頂いたお客様や導入を検討されたお客様のおかげです。

導入実績をみていてつくづく実感するのですが、今までのところ愛知県での導入が非常に多いです。

その理由を考えたとき、実際に導入しているところからの口コミ情報や、実際に稼働しているところを見られること、 そして何よりモミダーを付けてよかったよと言って頂けているということなのかと思います。

そして逆にそういった情報などがなかなか入らない場合には、モミダーを付けて実際に手間がどのくらい減るのか、逆に忙しい時期に手間を増やすことにならないのか、費用対効果はどうなのか、今までなくてもやってきたのに変えてうまくいかなくなったら・・・というような不安が大きいのではないかと思います。そしてそういった不安はなかなか拭えるものではないと思います。

モミダーを体験しましょう!

モミダーの導入を検討はしているけれど、
不安に思うことや確認したいことがあって迷っているよというお客様へ

●導入実績のリストから見学に行けそうなところがある場合

まずは見学についてご相談ください!

ご相談を頂いてからお客様へ見学が可能か確認する必要はありますが、
見学が可能な場合、導入したお客様の生の声を聞くことや、時期にもよりますが稼働しているところを見て実際にモミダーがどのように使われているかを確認する事が出来ると思います。

●見学に行けそうなところがない場合

条件がそろう場合にはなりますが、実地でのデモも可能です!

デモの場合でも、モミダーがどういった機械なのか、どのように粉砕が出来るのか等をご確認して頂くことが出来ると思います。

デモについてもぜひご相談ください!