自走式チッパーは、 クローラー装着で使いやすいサイズです。

現場や工場で出た端材や、背板、廃材等を製紙材料・燃料などに使えるチップにしませんか?
自走式チッパー YS-CKC-600型は、クローラー装着で使いやすいサイズのチッパー機です。

大型の自走式チッパーにない強みがあります!

大型の自走式チッパー機は、原木などの大きな木材をそのままチップにできるという強みがありますが、
小回りが利きにくく、導入費用も高くなるため、
例えば、燃料用チップをメインで大量に作るわけではないという場合には使いにくい部分があります。

自走式チッパーYS-CKC-600型は2t車程度で持ち運びが可能で、
クローラーで現場でも移動が可能です。
その為、現場で出た廃材や、工場内で出た端材や背板などをチップ化するのにとても使いやすいです。
小型なので、導入費用も抑えることができます。

ハイスピードでチップ化!

自走式チッパーYS-CKC-600型は、高速でチップ化処理ができます。
その為、手間や時間をかけずにチップ化処理を行え、
原料的にも労力的にも無駄の少ない作業を実現します。
その実際のスピードは、下の動画を見てご確認ください!

動画

もし、御希望があればレンタルも検討しています。
興味をもたれた方、お気軽にお問い合わせください!

型式長さ高さ供給口チッパー動力クローラー動力
CKC-600 2700mm1200mm1600mm130×170(mm)34hp8hp